« [検定] あなたは人生最後に何をするのか!?検定☆ | メイン | [小説] 怖い話書こうと思ったけどチキン=俺にそのような勇気は無いからとりあえず面白い話でも集めてみた。 【3】 »

[小説] 恋物語〜君はヒーロー〜2

[小説] 恋物語〜君はヒーロー〜2」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、隣の高村です♪ 皆さんのおかげで第2弾突入ですっ! ((パチパチパチパチ← 24話までは、季節が秋くらいまでのお話でした。((←意味分かりますか…? で、25話から冬に突入します! 冬が過ぎると…卒業ですね…((← 「恋物語〜君はヒーロー〜2」では、輝羅ちゃんが玄樹くんに近寄ります… そして………………っと、この先は、まだ言えませんが!((笑 玄樹くん、あなた、神宮寺くん。そして、輝羅ちゃん。 4人の恋…どうなるのかっ?! あ、それと、第2弾には、岸くんもちょっと出てきます。 変な人役で…((←土下座ッ 「恋物語〜君はヒーロー〜」をまだ読んでいない方は、まず、そちらの方をお読みください♪ コメント&評価、お願いしますっ! それでは、楽しんでお読み下さい♪

早速みてみよう

About

2013年04月17日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは人生最後に何をするのか!?検定☆」です。

次の投稿は「[小説] 怖い話書こうと思ったけどチキン=俺にそのような勇気は無いからとりあえず面白い話でも集めてみた。 【3】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い