« [小説] お兄ちゃんと一緒!2≪俺足2≫ | メイン | [小説] なあ・・・・俺って・・・必要・・・? [∞] »

[小説] 【実録!APH】ルームシェア、始めました。

[小説] 【実録!APH】ルームシェア、始めました。」が話題となっています!

作者さんの説明
*APH知らなくても楽しめます(ノω`*)多分* おはこんにちばんわ!笑 お久しぶりです、ギルです(*ゝωδ)⌒☆ 最近忙しくて偽り少女(ry)の方も20日ぶりに更新したのですが(゚Д゚;)... なななんと!新作始めます!待 色んな方からのリクエストにお答えして、満を期してリリースしたこの作品...! なんと 実録!! そうです私ギルはルームシェア・・ 異国人にまみれながら生きているのです(゚∀゚)!!! 最近になって、アレそういえばこのメンバーヘ タ リ アの主要キャラ多くね?!とか思い始めて今に至るのだよワトソンくん。 という事でそれぞれの名前をヘタ人名に置き換えてやっちゃうよ(*ゝωδ)⌒☆! それでは、スタートヽ( ^o^ )ノ ※基本会話と音で進みます。文章力ないです!

早速みてみよう

About

2013年04月29日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] お兄ちゃんと一緒!2≪俺足2≫」です。

次の投稿は「[小説] なあ・・・・俺って・・・必要・・・? [∞]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い