« [検定] しぐさでわかる!彼の本当の気持ち | メイン | [検定] 貴方を音にたとえると…(*・∀・)? »

[小説] 絵を楽しく描ければそれでいいさ part2

[小説] 絵を楽しく描ければそれでいいさ part2」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも! 某監査官が好きすぎてヤバァイふみふみですm9(^Д^) 某監査官で分かった方、私と是非お友達になってください(・`ω´・ ●)キッ ......まぁそれは置いといて。 今回も、「卑屈にならずに楽しく絵を描こう!」がモットーですd(^_^o) 自分でも思ったんですが、なんなんでしょうかこのモットー。 そんなわけで、part2でもよろしくお願いします! 模写しかできなくてすいません(T_T) まさかpart2に突入するとは自分でも驚きですワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク これも、皆様のお陰です! 本当にありがとうございます!! ☆注意☆ 私は一から構図を考えたりするのが苦手で、絵に全然オリジナルティがありません。 模写でなくても、描く時にはなにかしらのポーズを参考にしております。 なので、「自分で一から考えて描け!」という方には大変不快な思いにさせてしまうと思います。 本当にすいません。 そして私は、配色が大変お粗末なものなので主にモノクロだと思われます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 追記:早速コメント、評価、お気に入りなどありがとうございます! 嬉し過ぎて涙が…(T_T)

早速みてみよう

About

2013年04月30日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] しぐさでわかる!彼の本当の気持ち」です。

次の投稿は「[検定] 貴方を音にたとえると…(*・∀・)?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い