« [検定] もしかしてあなたはヘタレ? *恋愛編* | メイン | [アンケート] Eightの好きなメンバーアンケート »

[小説] ローとどういう風にすごします?

[小説] ローとどういう風にすごします?」が話題となっています!

作者さんの説明
炉輝蓮っていうやつです。 また新しいのだようんw 今回は皆様に協力していただきたいと思いまふw えー。私駄作者の願望がもととなりましたw リクエストに応じ(きれないが)て、そのシチュエーションを過ごしてみるものですw まぁ、例とこのあとづらづらかかれてあるものを読んでいただけると(( ・ローとはどういう関係か(幼なじみやクラスメイト、赤の他人、海賊と普通な(?)人等何でもおk) ・自分もあわせて何歳か。(ロー変わらずとか、中学何年同士やら何でもおk) ・場所(時間) ・その他の登場人物(あり、なし書いていただけると分かりやすい。また、ありの場合は誰かとか) ・取り合いも可 ・恋愛ものかギャグか まぁこのようなwほとんど決めてもらうわけでしt((( 本文を作ります((エマジデオマエガツクルノエーオワッタナコレ 想像とは違うものになるかもしれませんg((ナルダロ 頑張るので許してください すべてをふまえて ゴメンナサイ もう一度 ゴメンナサイ それではどうぞ…

早速みてみよう

About

2013年04月01日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] もしかしてあなたはヘタレ? *恋愛編*」です。

次の投稿は「[アンケート] Eightの好きなメンバーアンケート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い