« [小説] んじゃ君が…俺の彼女ね?続編*【名前変換オリジナル】 | メイン | [検定] 貴方は、俺に好かれるか!!!←『知るかぁぁぁ!!!はっきりいってどうでもいしぃぃ!!!』好かれるか確率は?『知るかぁぁぁ!!!』 »

[小説] みんなでオリキャラ描いてみませんか!?〈ぱーと29

[小説] みんなでオリキャラ描いてみませんか!?〈ぱーと29」が話題となっています!

作者さんの説明
いおんです! もうちょっとで参加者人数が300人達成するみたいです。。((o(゜ω゜*)o)) ってことで参加したいと思ってる人、じゃんじゃん来てください!!!   ではさっそく この企画は、 ・オリキャラ考えるの好き ・自分のオリキャラをほかの誰かにも描いてほしい ・ほかの人のオリキャラを描いてみたい という方のための企画です! つまり、自分で考えたオリキャラをここにアップ⇒ほかの人に見てもらう⇒それを見た人が描いてみたいと思ったキャラを自分なりに描く⇒ここにアップする ということです(*´ω`*) このパートでもまだまだ新参さん歓迎です! 参加自由! 人数制限とか無いです。 詳しいことは内容の、「参加してくれるあなたへ(参加者さま必読!)」を読んでください^^ ↓過去の「みんなでオリキャラ描いてみませんか!?」シリーズはこちらにまとめております http://uranai.nosv.org/u.php/list/minaori/

早速みてみよう

About

2013年04月02日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] んじゃ君が…俺の彼女ね?続編*【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は、俺に好かれるか!!!←『知るかぁぁぁ!!!はっきりいってどうでもいしぃぃ!!!』好かれるか確率は?『知るかぁぁぁ!!!』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い