« [アンケート] 父親から何と呼ばれる? | メイン | [検定] 日常生活あるある!ないないかもな。((すみません…m(__)m »

[小説] みんなでオリキャラ描いてみませんか!?<ぱーと33

[小説] みんなでオリキャラ描いてみませんか!?<ぱーと33」が話題となっています!

作者さんの説明
いおんですっ。 前回から、偶数パートは彩葉に、奇数パートは私にメール送ってもらうことになりました。   私の負担減らすためです、すみません(´ω`;)   ああ!それと、 画像は添付して送るのではなくて画像URLを張り付けて送ってほしいです。   すみませんっ パート33でもよろしくお願いします! ではさっそく この企画は、 ・オリキャラ考えるの好き ・自分のオリキャラをほかの誰かにも描いてほしい ・ほかの人のオリキャラを描いてみたい という方のための企画です! つまり、自分で考えたオリキャラをここにアップ⇒ほかの人に見てもらう⇒それを見た人が描いてみたいと思ったキャラを自分なりに描く⇒ここにアップする ということです(*´ω`*) このパートでもまだまだ新参さん歓迎です! 参加自由! 人数制限とか無いです。 詳しいことは内容の、「参加してくれるあなたへ(参加者さま必読!)」を読んでください^^ ↓過去の「みんなでオリキャラ描いてみませんか!?」シリーズはこちらにまとめております http://uranai.nosv.org/u.php/list/minaori/

早速みてみよう

About

2013年04月07日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 父親から何と呼ばれる?」です。

次の投稿は「[検定] 日常生活あるある!ないないかもな。((すみません…m(__)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い