« [検定] 貴方は、どんな人物かっ! 検定するZE☆ | メイン | [検定] あなたは作者の弟似か!?<一人目> »

[小説] 【ダンボール戦機ウォーズ】猫耳廃人少女

[小説] 【ダンボール戦機ウォーズ】猫耳廃人少女」が話題となっています!

作者さんの説明
ぬぅわああああああああああああああああああああああああっっ!!!!!!!!! 何作ってんだ僕!!既にダン戦小説3か4つあるぞ!!???! でもウォーズ面白いから許s((殴 …………はいふざけました。名無しラインです。ダン戦の夢小説しか書いてません。 完結してないのにウォーズ行っちゃったし。なんだそれええええええ!! はいまあ落ちは誰かは知りません。でも僕はヒカル君が好きです。 ※キャラ崩壊凄いです。まじで ※悪コメは受け付けません。 ※低評価はこの作品が駄作と思った時に押してください。ワザとはやめてください ※勿論駄作 ※ネタバレ乙です ※pinkが入るかもしれません 以上の事が平気ならば会場まで進んで指名された席をお座りください。 まもなく映画が始まります。 周りの人にご迷惑を掛けないよう、お願いします。

早速みてみよう

About

2013年04月08日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は、どんな人物かっ! 検定するZE☆」です。

次の投稿は「[検定] あなたは作者の弟似か!?<一人目>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い