« [小説] 気になるからすれ違う気持ち【satoshi.o】 | メイン | [小説] 私はあなたに恋をした〜平野紫耀〜パート3 »

[検定] 貴方は天然か?鈍感か?それともマトモかぁぁぁ!?!?

[検定] 貴方は天然か?鈍感か?それともマトモかぁぁぁ!?!?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!夏野海です! また検定作ってしまいました…! またかよ〜って思う方や当たらないのに作ってんじゃねーよって思う方居るかもしれませんね すみません。 私は皆様の感想を一つひとつ読ませていただいています! どんな感想でも自分の作品にコメントされたって思うだけでもすっごく嬉しいです! 他にも検定作っているので目を通していただけたら嬉しいです! 【貴方はSかぁぁぁMかぁぁぁ!?!?Nです。((すみませんm(__)m】 http://uranai.nosv.org/u.php/q/21345/ 【貴方の血液型はぁぁぁ!?!?元から決まった血液型だよ!((すみませんでした…m(__)m】 http://uranai.nosv.org/u.php/q/21346/ 【日常生活あるある!ないないかもな。((すみません…m(__)m】 http://uranai.nosv.org/u.php/q/21347/ 友希どんどん募集中です♪( ´▽`)

早速みてみよう

About

2013年04月10日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 気になるからすれ違う気持ち【satoshi.o】」です。

次の投稿は「[小説] 私はあなたに恋をした〜平野紫耀〜パート3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い