« [小説] 先輩方がもし先生だったら ぱーとトゥー | メイン | [小説] 狼くんはチャラ男くん【J.Yuta】 »

[検定] 貴方は日常生活の中でこんな経験ありませんでしたか?【美容院編】

[検定] 貴方は日常生活の中でこんな経験ありませんでしたか?【美容院編】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも涼野風途です! 今回は小説の更新もしないで検定作りをしました(((( えっと、今回の検定はですね、【美容院】であるようなこと(作者があったこと)をききたいと思います(((( では、どうぞ!! 【余談】 一回うっかり消してしまいまた作り直した(((

早速みてみよう

About

2013年04月13日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 先輩方がもし先生だったら ぱーとトゥー」です。

次の投稿は「[小説] 狼くんはチャラ男くん【J.Yuta】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い