« [小説] 怖い話書こうと思ったけどチキン=俺にそのような勇気は無いからとりあえず珍解答でも集めてみた。 | メイン | [小説] SCANDAL 〜1週間の恋人〜 »

[検定] あなたが不良に絡まれた時の対応法を調べてみようではないか!←

[検定] あなたが不良に絡まれた時の対応法を調べてみようではないか!←」が話題となっています!

作者さんの説明
みなさん始めましてor二度目まして! えりあすです (; ・`д・´) またまた作った第三弾! 実は第一弾目からシリーズ化しようかな〜って思って作ってたんです! その名も「調べてみようではないか!←」シリーズ! パチパチー! はい。と言うことで← 生暖かい目で見てやってください!

早速みてみよう

About

2013年04月16日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 怖い話書こうと思ったけどチキン=俺にそのような勇気は無いからとりあえず珍解答でも集めてみた。」です。

次の投稿は「[小説] SCANDAL 〜1週間の恋人〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い