« [小説] Quartetの作曲家です | メイン | [小説] ちょ、そこの人おおお!!!ねえねえ俺の落書き帳よっていかない?え?嫌?なんで?え?目・・・が腐る・・・から?いやいやいやいやそんなこと無いよおおおおお!寄ってって?ね?何なら何でもするからさ!ちょっとおおおおおおおおお! »

[アンケート] £続編へのアンケート£

[アンケート] £続編へのアンケート£」が話題となっています!

作者さんの説明
・ ・  どうもございます。←  裕麗です^^*  予告した通り、アンケート取りたいなと思います・ω・  このアンケートはある程度なったら勝手に消えちゃうので。    それから、続編おkの天使さま!!←  ぜひ、コメ欄にリクエストお願いします・v・  ご協力よろしくお願いします_(._.)_ ・ ・

早速みてみよう

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い