« [小説] ドラゴンファンタジー〜始まりの物語〜 | メイン | [小説] 鈍感な私達の初恋。【鏡音レン】 »

[アンケート] 今のウラツクにホムペツクールは必要か?アンケート!

[アンケート] 今のウラツクにホムペツクールは必要か?アンケート!」が話題となっています!

作者さんの説明
現在、ツクール内ではなりきりや特定のユーザーさんのバッシング、アニメキャラのアンチとそれに対抗するもの、こういった類のホムペが乱立しどんどん増殖してますよね。 そのためにツクールはめちゃくちゃに荒れきってしまい、評判も相当に下がってしまっています。 そうなってしまった原因の最たるものがホムペツクールだと、私は思うんです。 雑草やカビはその根を断たないといくらでも生えてきますよね?ホムペもまた然りです。元を断たなければいくらでも増えていく。運営様にそう訴えてみましたがあっさり却下されました。 そこで皆さんにお聞きしたいのです。今のツクールにホムペツクールは必要か、否か。 結果次第ではもう一度運営様に訴えるつもりです。 皆様のご参加お待ち申しております。

早速みてみよう

About

2013年04月22日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ドラゴンファンタジー〜始まりの物語〜」です。

次の投稿は「[小説] 鈍感な私達の初恋。【鏡音レン】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い