« [検定] そこの君!溜めすぎてない!?【検定】 | メイン | [検定] .*★どんな感じで告白されるか!★*. »

[小説] 僕の幼馴染みは!

[小説] 僕の幼馴染みは!」が話題となっています!

作者さんの説明
この前アンケートとった空亡です! たくさん投票もらったので (名前)もオリジナル人物も作ることにしました!(´∀`)ゞ これはちょっと恋愛入る(けど超薄い) 基本ギャグです! 幼馴染み役は、作者の本物の幼馴染みがモデルとなってます! 主人公(被害者)は作者がちょっとだけ入ってます。 作者が「少女漫画なんて偽りだ!・・・え?まぁ、面白いけど・・・」と言いたいだけです! 分かりにくい表現や、読みにくい文章、誤字脱字あったら言ってください! あっ、低評価の際は理由をつけてくれると嬉しいです! 改善のために! ・・・え?挨拶が長い? じゃ、どうぞ! あ、オリジナル人物が主人公の小説も6月から書くんでそちらのほうもよろしくやってくれると嬉しいです。

早速みてみよう

About

2013年04月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] そこの君!溜めすぎてない!?【検定】」です。

次の投稿は「[検定] .*★どんな感じで告白されるか!★*.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い