« [小説] 征ちゃんと私 | メイン | [小説] 幽かな彼女 Part2 »

[小説] 【雲雀恭弥】並盛最強の雲雀さんはシスコンでした

[小説] 【雲雀恭弥】並盛最強の雲雀さんはシスコンでした」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは(?)霧野てるみです! 今回はREBONの雲雀さんに挑戦! …と言ってもハマッたのはつい最近で至らぬ点も多々あるかもしれません… それでも私の事は嫌いになっても雲雀さんの事は嫌いにならないで下さい!← え?内容の説明? そんなのタイトルです。シスコンお兄ちゃんのヒバリさんが貴方を愛でまくります← あてんしょん ●若干キャラ崩壊あり ●アニメ沿い 以上の事で宜しければ、駄作ですが読んで下さると有難いです! ・ 追記:雲雀「お気に入りが3人もいたとか何とか…しかも評価もしてくれてった人もいたらしいね。一応感謝するよ、ありがとう。また、読んでくれると嬉しいな」

早速みてみよう

About

2013年04月25日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 征ちゃんと私」です。

次の投稿は「[小説] 幽かな彼女 Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い