« [小説] リクエストでイラスト描くよ! | メイン | [検定] あなたは恋愛向いてるか!?けんてー3 »

[小説] あ わ せ て 【オリジナル】

[小説] あ わ せ て 【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
* * ・ 分かったような言葉ばっか並べて 君を作り上げていた 気がつけばこの場所にカタチのない幻想だけ残ってる 君に会いに行こう そう決めたんだ___________ ーーーーーーーーーーーーーー おはこんばんにちは、たぴ岡といいます。 切ない話が書きたくなって、ある曲を元にして作りました。 短編になると思いますが、今恋のことで不安定な人が 少しでも気が楽になれるような、そんな小説を目指して頑張ります。 この曲、本当色々考えさせられます。失恋、片想いは本当に悲しいことなのか、とか。 私も多分片想いなんですよね… 切ない気持ちをこの小説にぶつけようと思います(笑 では、ごゆっくり(*・ω・)ノ

早速みてみよう

About

2013年04月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] リクエストでイラスト描くよ!」です。

次の投稿は「[検定] あなたは恋愛向いてるか!?けんてー3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い