« [小説] ルーキーの少女 2 | メイン | [小説] お兄ちゃんと一緒!2≪俺足2≫ »

[小説] 短所を長所に言い換えてみた。

[小説] 短所を長所に言い換えてみた。」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんにちは〜。 空色ココナツでっす! タイトルまんまです← この短所言い換えて見やがれゴラってのあったらお申し付けくださいw 逆にこの長所を短所に言い換えて見やがれゴラってのもあったら是非w (長所と短所を書くときに使えるかも・・・・・((殴) ※ただ単に作者がこうじゃないかな?って考えたものなので、気楽にお願いします。 ツイッターやってます。 @NT23kokonatu よろしくです((

早速みてみよう

About

2013年04月29日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ルーキーの少女 2」です。

次の投稿は「[小説] お兄ちゃんと一緒!2≪俺足2≫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い