« [小説] 『幸せな瞬間.... with Jaejoong』.について | メイン | [検定] あなたの検定じやああああああ(沙*・ω・)いい子&悪い子それとも・・・・ »

[小説] espoir

[小説] espoir」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、あいにゃんです! 初の掛け持ち…w 私、「たいようのいえ」に感化されまして。 家族について書いてみたいなぁ、と思いました。 ある女の子が何かを通じて変わっていく、という物語の予定! 結構重めかな〜 題名適当とか言わないのっ!! 期待…しないでw 心音 おと様 なつみかん様 浜野 アヤカ様 マアム様 syotaien様 真喜屋 あさひ様 ありがとうございます!!

早速みてみよう

About

2013年05月06日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 『幸せな瞬間.... with Jaejoong』.について」です。

次の投稿は「[検定] あなたの検定じやああああああ(沙*・ω・)いい子&悪い子それとも・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い