« [小説] 擬人化イラストリレー!! | メイン | [小説] *・゜゚・*苺味男子のゴミ箱((殴*・゜゚・* ? »

[小説] 【Ib】散ったオレンジ色の花弁[男主]

[小説] 【Ib】散ったオレンジ色の花弁[男主]」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも^^ だるにゃん@reiraという者ですんー← 今回はIbの男主に挑戦! Ib好きなんですよね〜(^∀^*) とかいって、慣れてもいない シリアスだww うわぁwwシリアスふわぁ〜ぉ←ww とか思って見てください。(( ギャグは入れる時はちゃんといれますよ!! ギャグの方が得意なんですがね(( これ、大体は実況プレイを見ながらかいてます(´・ω・`){ウンウン) 楽しんでいってくれると嬉しいです (><*) ゆっくりしていってね!(( 追記.300hit突破!! ありがとうございます!!

早速みてみよう

About

2013年05月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 擬人化イラストリレー!!」です。

次の投稿は「[小説] *・゜゚・*苺味男子のゴミ箱((殴*・゜゚・* ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い