« [小説] 俺様キングダム♪不思議な転校生!パート3 | メイン | [小説] かめさんイラスト集。 »

[小説] 自分的に間違えやすい漢字を集めてみた。・・・え、誰得かって?・・・そんな野暮なことは聞くn(((ry

[小説] 自分的に間違えやすい漢字を集めてみた。・・・え、誰得かって?・・・そんな野暮なことは聞くn(((ry」が話題となっています!

作者さんの説明
歩く駄作製造機こと、銀音です(*・ω・)ノ 題名長いっすねww 最近、簡単な漢字ですら脳内から吹っ飛ぶことが多いです。← というか、カタカナもたまに吹っ飛ぶ。←←←重症だろ なので!! 自分が間違えた漢字or一般的に間違えやすい漢字をここに載せて、覚えちゃえ!! ということですね、はい。 漢字に自信ない方必見ですn(((殴 ほかにも間違えやすい漢字があれば、コメしてください!! 載せます!! ではでは、漢字のお勉強タイム!スタート!! 評価&コメ待ってます!(*゚▽゚)ノ

早速みてみよう

About

2013年05月18日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺様キングダム♪不思議な転校生!パート3」です。

次の投稿は「[小説] かめさんイラスト集。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い