« [小説] ホムペで書いたことまとめました | メイン | [小説] 変なクラスメイト »

[検定] ブリっ子さんが貴方のクラスに来ちゃったら!?=男の子バージョン=

[検定] ブリっ子さんが貴方のクラスに来ちゃったら!?=男の子バージョン=」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! 前、この記事書き終わってたのに保存しようとしたら画面が 「パァ(о∀о)」 と無くなってしまって4日程立ち直れなかったりぃです。 びっくりしました。転げ回りました。怒られました。=負の連鎖= ・・・さて、頭の中の虚ろな回路を解析しながら書いて行きます。 はい、この前言ってたように男の子バージョン作りました! ブリっ子の登場です、名前は前回に続きぃ〜っ!? 「川井那 姫華」さんですウェッ・・ 姫「はぁ〜いぃ♪姫華だよぉ〜(ハート)え〜っとねぇ〜姫華のぉ、可愛い姿を収めt」 割愛します★ウザくなってきた・・・。 フフ・・ッ男子ィ・・・次はお前らだよォォ・・・・。 来なかったらキセキ呼んでバスケしてもらうからなオイ ↑嘘ですスイマセン 前作でhit数10000超えてたの見て、倒れて心配されました。ゴメンヨ母ちゃん またhit数上がったら作ろうかな・・オカマ版とかw じゃあ・・ れっつら・・・・?((ごー!))

早速みてみよう

About

2013年05月04日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ホムペで書いたことまとめました」です。

次の投稿は「[小説] 変なクラスメイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い