« [小説] 変なクラスメイト | メイン | [小説] 画力分けるって多分こうゆうこと。 »

[占い] 【ぷよぷよ】貴方は誰にあーんしてもらう?

[占い] 【ぷよぷよ】貴方は誰にあーんしてもらう?」が話題となっています!

作者さんの説明
はいはいどぉーーもーー! バカで駄作者なフィラです! えーと、連休中に車に酔いつつ思い浮かんだのを日替わりにしてみました! 今回もまた、ぷよぷよの日替わり作っちゃいましたよー!(((((作んな! え?作んな!?ですよねー(涙) ちなみに、今いるキャラクターは ・まぐろくん ・レムレス先輩 ・サタン ・シグさん ・シェゾ の5人です! リクエストあれば、少し遅くなりますが頑張って作ります! ちなみに荒らしや悪コメはやめてください。 また、低評価する場合は理由を書いてください! 皆さんがこの日替わりを読んで少しでも幸せになれたら光栄です。

早速みてみよう

About

2013年05月04日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 変なクラスメイト」です。

次の投稿は「[小説] 画力分けるって多分こうゆうこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い