« [検定] イケメン(美人)があらわれた!!あなたならどうするぅ?!←2 | メイン | [小説] 【進撃の巨人】壁の外に『居た』少女。 »

[小説] 子供じゃなくて・・大人扱いしてください。【名前変換オリジナル】

[小説] 子供じゃなくて・・大人扱いしてください。【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 彼のことが好き。 そんなの前から分かってた。 子供の時から仲良しで。 いつも私の側に居てくれて。 でも、彼は私を・・ 『女』として見てくれない。 『家族』とでしか私の存在はない。 それでも、 私のこと、子供扱いしないで・・ 大人として見てよ・・・ ・

早速みてみよう

About

2013年05月06日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] イケメン(美人)があらわれた!!あなたならどうするぅ?!←2」です。

次の投稿は「[小説] 【進撃の巨人】壁の外に『居た』少女。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い