« [検定] 貴方のモテ期はいつ頃かしりたくありませんか?((あ、知りたくないっすか^q^ | メイン | [小説] え?幻の第6小隊!?(ダンウォ) »

[小説] うちの生徒会は学校をダメにする【ギャグ】

[小説] うちの生徒会は学校をダメにする【ギャグ】」が話題となっています!

作者さんの説明
ギャグ小説製造機械! 笑いの求道者! 天才作者(自己暗示)の京汰だ! 初めて書くなぁ……オリジナルなんて 今回は主要人物全員が男、主人公も男! まぁ、程々に頑張りますよ← コメントに評価、よろしく頼むわ! お気に入りにする時は評価してからな? 今図々しいとか思った奴! まずは見てけよ。な? そろそろ説明に入ろーか(( 気付いてる人もいるかも知れんが…… 俺は生徒会ネタが大好きなんだ! 美味しいじゃないか生徒会! ……と、いうことで! 新連載☆うちの生徒会は学校をダメにする スタートじゃぁぁぁっ!!←

早速みてみよう

About

2013年05月12日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方のモテ期はいつ頃かしりたくありませんか?((あ、知りたくないっすか^q^」です。

次の投稿は「[小説] え?幻の第6小隊!?(ダンウォ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い