« [検定] 貴方は何デレか…しりたくありませんか?((あ、知りたくないっすか^q^ | メイン | [小説] 隠し通して 〜詩集〜 »

[小説] 元怪盗彼女は狙われる。≪鏡音レン≫

[小説] 元怪盗彼女は狙われる。≪鏡音レン≫」が話題となっています!

作者さんの説明
人との関わりを求めた彼女。 変わり始める彼との関係。 そして… 「へぇ…。狙っちゃおうかなぁ…?」 新たな敵が登場…。 一緒にいたい、1秒でも長く一緒に。そう願った少女の話。 =================== どうも!リリアンヌです。 話変わりますが、阪急の梅田ッていう駅の近くに観覧車があるんですよ。 その観覧車の入口がある大きい建物の中に※コスプリ 撮れるところあるんですよね。 リリアンヌはリンちゃんコスさせられました。 なんとかメイド服と派手なドレスだけは免れた。 前作・http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaitoukanozyo3/ 皆様のおかげでとうとう4段!ありがとうございます!!! これからもよろしくお願いします…! ※コスプリとは。コスプレをしてプリクラを撮る事らしいです。 コスプレの衣装は貸出されてます。(1部だけ。) 注意事項―――――――――――――― 応援コメント・評価嬉しいです!!! わざとの低評価・荒しはやめてください。 駄文・駄作・文章が下手です。 それでもオッケイ!という心の広い方だけどうぞ。

早速みてみよう

About

2013年05月13日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は何デレか…しりたくありませんか?((あ、知りたくないっすか^q^」です。

次の投稿は「[小説] 隠し通して 〜詩集〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い