« [小説] *・゜゚・*苺味男子のゴミ箱((殴*・゜゚・* ? | メイン | [小説] If 〜もしも神7が〇〇だったら〜 »

[小説] If 〜もしも神7が〇〇だったら〜

[小説] If 〜もしも神7が〇〇だったら〜」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもー、ベルリンの壁です( ´ ▽ ` )ノ 今回は初の短編です(*´∀`) そして、恋愛小説ではないんです(・ω・) いつもは恋愛小説なんですが、今回は恋愛ではありません(^ω^) 題名通り神7の短編です(*´ω`*) 多分うまく書けないと思います(´・ω・`) 書く前からネガティブ思考はダメですね(;´д`) こんな感じなんですが、暖かく見守ってくれたらいいなあ。 なんて(。-∀-) では、早速短編小説へどうぞヽ(・∀・)ノ *――*――*――*――*――*――*――*――*――*――* 初日から200hit超えました(・∀・)!! こんなこと今までの作品になかったです(*´∀`) 本当に感謝しています(;▽;) これからもよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/ *――*――*――*――*――*――*――*――*――*――* 面白い!と思ったら是非評価をお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

早速みてみよう

About

2013年05月21日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] *・゜゚・*苺味男子のゴミ箱((殴*・゜゚・* ?」です。

次の投稿は「[小説] If 〜もしも神7が〇〇だったら〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い