« [小説] 好きです忍くん!! | メイン | [検定] らく魔女の検定← »

[小説] ネバーランド

[小説] ネバーランド」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして、緩優です。 オリジナルです。 ネバーランドってタイトルですが、ネバーランドを題材としたオリジナルです。 パクリ・荒らし・あえての悪コメ(低評価なども)は、ほんとやめてください。 こんな私が作ったお話しで、少しでもみなさんを幸せにできたらって思ってます。 一応pixiv(ピクシブ)の方でも「緩優(ゆゆ)」という名前で活動してるので、そっちの方も見ていただけたら…なんてあつかましいことは微塵も思っておりません。ふざけました、すんません。 では、どうぞ!

早速みてみよう

About

2013年05月21日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 好きです忍くん!!」です。

次の投稿は「[検定] らく魔女の検定←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い