« [小説] .*lis de la valleeの落書き張*. | メイン | [小説] 王子様系男子の取り扱い説明書【名前変換オリジナル】 »

[小説] 歌い手団地の住人となった若き歌い手の成長物語♪

[小説] 歌い手団地の住人となった若き歌い手の成長物語♪」が話題となっています!

作者さんの説明
記念すべき第3弾!ここまで続いたって、わたしの中じゃすごいことなんだよ? なんやねんこのksは!!って方はここから☟ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/goodjob/ 駄作警報発令中。お読みになられる場合、嘔吐、めまいなどにご注意し、☆の一番右をクリックしたらできるだけお早めに立ち去りください。 ということで本編の歌い手さまから☟ まふまふ「ここまで読んでくれてありがとう。俺の夕暮れ蝉日記はもう聴いた?」 赤飯「ここまで読んでくれておおきにな!ピコは出てけえへんけど、赤ピコ飯まーよろしゅうな!!」 vip店長「これからもよろしくね☆よかったらブルマ履k((ry 96猫「レンくんとあなたがいればなにもいらないよ」 柊優花「これからちょくちょく出てくると思うから、よろしくね♪」 ぐるたみん「みんなも一緒にマカロン!マカロン!」 びびあん「べ…別にありがとうとか言わないから///」 コメ、評価、お気に入り登録、もらえなくても一生待ってます☜お願いだからキモいとか言わないで

早速みてみよう

About

2013年05月25日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] .*lis de la valleeの落書き張*.」です。

次の投稿は「[小説] 王子様系男子の取り扱い説明書【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い