« [アンケート] 中1のみんなに質問! | メイン | [小説] 目は…腐らないと思う((○三(^q^) イラスト集 »

[小説] 夢の館〜夢の中にある夢の場所〜

[小説] 夢の館〜夢の中にある夢の場所〜」が話題となっています!

作者さんの説明
ここは、とある森の中にある、 とあるお屋敷。 そこに住んでいるのは、 暇を持て余したお嬢様、「作者」と名乗る謎の美少女。 そして、 そのお嬢様にお使えしているのが、 ここの支配人でありながら、本業は執事の「館の主」と名乗る謎の美少年。 ここの館は、 暇を持て余したお嬢様と、 執事の支配人が贈る。 夢のお仕事。 主「ん? あれ?なんかおかしくね? てか俺美少年設定www」 作者「私少女化してるし。」 主「てか知らないよ。そんなことwww 今初めて知ったなんだけど。」 作者「この小説って、私たちの年齢20代じゃなかったかしら?」 主「うん。」 つべこべ言わずにやってもらいます。 設定から勝手にネタバレするのやめていただきたい。 嫌がらせですか? なんなんですか? 馬鹿なんですか? s――「ハイストップー!!!」 !? 作者「とりあえず、ある夢のお話をするんでしょ。」 yes。 さすが作者様。 それプラスで、 ここに来ていただきました お客様の皆様方のみた夢のお話をしてもらえると嬉しく思いまする。 主「まぁ、簡単に言っちゃえば、夢を言う小説ってところ?」 はい。 それでは気を取り直して、 主「存分にお楽しみください。」 入り込み早っ! 主「うっせ。」

早速みてみよう

About

2013年05月27日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 中1のみんなに質問!」です。

次の投稿は「[小説] 目は…腐らないと思う((○三(^q^) イラスト集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い