« [小説] 「私はあなたが大好きです・・・///」《名前変換オリジナル》 | メイン | [小説] ポケモン 【意思の英雄】 »

[小説] 天才少女に潰され注意【バッテリー】

[小説] 天才少女に潰され注意【バッテリー】」が話題となっています!

作者さんの説明
. . ________ねぇ、アンタじゃここ(守備)は務まらないと私は思うよ 少年は冷や汗をかいた 上からのプレッシャー 私からのプレッシャー いろんなプレッシャー、圧力に耐えきれず _____あーあ、過呼吸になっちゃった ______私は知らなーい . . 過呼吸になった少年は病院に搬送された。 苦しそうだね・・・ でも、もっと苦しんで? そして2度とグラウンドに戻ってこれないようになって? . . 残酷だと思うけど、これが私なの。 . 練習試合のプレー中に潰すのが楽しいの(クスッ −−−−−−−−−−− 駄作者時雨ですっ^^ゞビシッ えーっと・・・バッテリーの小説です・・・?← 題名が変ってのは気にせんで下さい;; 頑張って行きたいと思いまーす(o゚▽゚)o ☆あてんしょん☆ ・方言が入ってます ・意味不明 ・駄作です ・もう一度言います。駄作でs((殴 評価とコメ下さい← 友希?喜んd((殴蹴 ギャグになりそー;;;; 恋愛を書きたいのに;;;;← はっ!!それではどうぞ( ・∀・)つ

早速みてみよう

About

2013年05月30日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 「私はあなたが大好きです・・・///」《名前変換オリジナル》」です。

次の投稿は「[小説] ポケモン 【意思の英雄】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い