« [小説] もう生きる希望がない貴方へ。【………話、聞くよ?】 | メイン | [小説] 【ただの中2のイラストbook】 Name.あやせ »

[小説] _欲望。2

[小説] _欲望。2」が話題となっています!

作者さんの説明
 ただの自己満足...  だけど、皆に見てもらいたいかも。←  言っときますけど、ピンクです。  作者変態(←)なので、こうゆうのしか書かないかもです。  同じ変態仲間がいたら、是非。  ここに寄って行って下さい。 OTL ←土下座  愛がないやつ(無理矢理)も作りますんで、  そうゆうのが苦手もいると思いますので、  題名の前に # をつけときますっ                   前作↓                http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SONELF/

早速みてみよう

About

2013年06月30日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] もう生きる希望がない貴方へ。【………話、聞くよ?】」です。

次の投稿は「[小説] 【ただの中2のイラストbook】 Name.あやせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い