« [小説] ☆時雨のイラスト集☆ 〜行列のできないイラスト館〜 | メイン | [アンケート] しっつもーん! キドとカノ…どっち派ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!? »

[小説] 35歳の高校生【男主】

[小説] 35歳の高校生【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
なんでかな 35歳の高校生の作品って男主がないに等しいよね← そうです 私は腐★女子ちゃんでs(( 突発的に作った作品だから 性格が可笑しかったり 一人自称が可笑しいときがあるよ★ そこは、ね?(( 優しく教えてくれると(((((((((((( スクールカースト(だっけ?)も可笑しくなるときもありますが、よろしくお願いします!! 基本ドラマ沿いです(一部オリジナルかもしれない← 女の子がみんな腐★女子ちゃんだよ 無理な子はバックプリーズなのだよ← 見てからの苦情は受け付けないよ★ びーえるでぃーだよ★

早速みてみよう

About

2013年06月03日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ☆時雨のイラスト集☆ 〜行列のできないイラスト館〜」です。

次の投稿は「[アンケート] しっつもーん! キドとカノ…どっち派ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い