« [小説] *別れと出会い* | メイン | [小説] お前、俺の嫁。 »

[小説] 【実話】今時中学生のお悩み。*3

[小説] 【実話】今時中学生のお悩み。*3」が話題となっています!

作者さんの説明
イエアッッ!! 風丸優花です!!! 暑いですね…。 そして最近精神的ストレスが溜まってます。 まあ今回もクラスで明るい側にいるひとには、なんだかんだ言って分からない内容です。 コメント欄、チャット化になったので消しております。 一話 (link:【実話】今時中学生のお悩み。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jjll/) 今回は、ちょっと感情的な内容が多いです。 __いいこ、ってなぁに?

早速みてみよう

About

2013年06月14日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] *別れと出会い*」です。

次の投稿は「[小説] お前、俺の嫁。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い