« [検定] 貴方は束縛系か!?ちなみに作者は束縛系です((ドヤッ← | メイン | [検定] 貴方が成功する告白方法はぁぁぁぁ!!?? »

[検定] 小6のヤンデレ作者がヤンデレ検定作ってみたぜ☆当たるわけないからね!!

[検定] 小6のヤンデレ作者がヤンデレ検定作ってみたぜ☆当たるわけないからね!!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは〜 小6のヤンデレ作者 まこまこです ここで自分がヤンデレとカミングアウト!! つっても私のことなど知らない人のほうが多いにきまってんだから ふ〜ん、こいつヤンデレなんだ くらいにしか思わないとおもうけどね!! **************************************** これでもう作るの4個目 早いね〜 今までの全部見てくださったかたはありがとうございます!! これからも見てくれると嬉しいです!! これが初めてというかたは初めまして!! これを機会に他のも見てくれるとうれs(( 前置きはこれくらいにしておいて・・・ 今回はヤンデレ検定したいと思います!! 当たる確率はほぼ0%!! まあ、見てやってください それではスタート!! ***************************************** 他の作品 こんな時あなたはどうする!! 小6の私がヤンデレ短編作ってみたああああああああああああ!! ぜひ見てやってください

早速みてみよう

About

2013年06月17日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は束縛系か!?ちなみに作者は束縛系です((ドヤッ←」です。

次の投稿は「[検定] 貴方が成功する告白方法はぁぁぁぁ!!??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い