« [小説] BAD BOYS J-J.Funamoto | メイン | [占い] 貴方のゲーム機の精霊を当てちゃいますぜ☆そして、それは貴方が好かれるタイプだったり…← »

[小説] モノさんの心理学教室〜How to カウンセリング(=相談)〜

[小説] モノさんの心理学教室〜How to カウンセリング(=相談)〜」が話題となっています!

作者さんの説明
お初の方は初めまして、そうじゃ無い方はこんにちは、モノトーンと申します。   ここでは、将来カウンセラー志望の僕が(=現在中3のただの子供)、趣味で漁った心理学の知識を元に 『いかにして人の精神的苦痛を和らげるか』というテーマの下、カウンセリング技術のようなものをお届けしようと思っています。 これを見た方が、身近に居る悩みを持った人を救うときのひとつの参考書のような存在になれればと思います。 注意:これを読む際は、必ず1番最初の「始めに」に目を通してください。 少しでも皆さんのお力になれることを願って。 byモノトーン

早速みてみよう

About

2013年06月21日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] BAD BOYS J-J.Funamoto」です。

次の投稿は「[占い] 貴方のゲーム機の精霊を当てちゃいますぜ☆そして、それは貴方が好かれるタイプだったり…←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い