« [占い] 女子だけのひみつのフローチャート。男子きたら・・・ | メイン | [占い] 貴方は私と似てるか!? »

[小説] 犬系男子・猫系女子 Part.2 [名前変換オリジナル]

[小説] 犬系男子・猫系女子 Part.2 [名前変換オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
“嫌いなもの”は、やっぱり“嫌い”な猫。 “嫌い”って思ったら、“相手を知ることから”の犬。 “好き”って思っても、何だか奥手な猫。 “好き”って思ったら、直球な犬。 Part.1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inu-neko/ ☆*・o・* ☆ *・o・*☆ Part.1では、沢山の評価・コメント、ありがとうございました♪ Part.2でも、犬猫をよろしくお願いしま〜す(^▽^)/〜〜〜

早速みてみよう

About

2013年06月19日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 女子だけのひみつのフローチャート。男子きたら・・・」です。

次の投稿は「[占い] 貴方は私と似てるか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い