« [小説] イラスト集ですが。 | メイン | [検定] ずばり!貴方は今どんなものが欲しいか当てちゃいます! »

[検定] 貴方は好きな人にどう思われているか…しりたくありませんか?((あ、知りたくないっすか^q^

[検定] 貴方は好きな人にどう思われているか…しりたくありませんか?((あ、知りたくないっすか^q^」が話題となっています!

作者さんの説明
イエアッッ!! 風丸優花なのだよ!! これは心優しいお方のリクエスト作品なのだよ(( て言うか作るのはやいっすね…(遠い目) 一弾 (link:自分自身の本性…しりたくありませんか?((あ、知りたくないっすか^q^:http://uranai.nosv.org/u.php/q/bul/) あばばばばば(( 読み返すと恥ずかしい…!!! そして、誰か俺の嫁にならないk((黙← え、ちょ、そこ!!引かないで!? 可愛い画面の向こうのお嬢ちゃんお兄ちゃん!! さあ俺の嫁に((蹴← すみませぬ^q^← でも、お前の嫁になってやんよっ!という方、ボードやどっかのコメント欄に来てくれたら嬉しいな…//((キモイ← ここのコメント欄ではコメント返せないので!! 今回完璧合格(満点)の人には…俺のサインが着いてくるy((マジです← では、楽しんで。

早速みてみよう

About

2013年06月09日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト集ですが。」です。

次の投稿は「[検定] ずばり!貴方は今どんなものが欲しいか当てちゃいます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い