« [小説] いらいらいらすと集← | メイン | [検定] 文房具検定。絵が好きな人オススメ。そうじゃない人にもオススメ。 »

[検定] 【女限定!オカマオナベなし←】あ〜な〜た〜のイケメン度を調べちゃお〜♪シラベチャオ〜♪あ、髪の毛ありますかのノリねw・・・し・・知ってるよね!?

[検定] 【女限定!オカマオナベなし←】あ〜な〜た〜のイケメン度を調べちゃお〜♪シラベチャオ〜♪あ、髪の毛ありますかのノリねw・・・し・・知ってるよね!?」が話題となっています!

作者さんの説明
またまた題名ふざけちゃったよォォォ!! ちなみに題名は『【女限定!オカマオナベなし←】あ〜な〜た〜のイケメン度を調べちゃお〜♪シラベチャオ〜♪あ、髪の毛ありますかのノリねw・・・し・・知ってるよね!?』で〜す!w まぁもういつものことだ。きにしないw べ・・べつに気にしてないって言うことじゃないんだかんねっ!///←意味不明 さて、ふざけすぎましたねw え〜この検定は貴方のイケメン度調べちゃいまァァァス!いぇ〜い!((ドンドンパフパフ← おかまは無しね。← 女子しかダメだからね!だってオカマとオナベってイケメン要素あるのかな〜と深く考えてみたけれどなかった!( ー`дー´)キリ じゃあ検定もうやっちゃいましょ?自分話が長くなるので!w

早速みてみよう

About

2013年06月01日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] いらいらいらすと集←」です。

次の投稿は「[検定] 文房具検定。絵が好きな人オススメ。そうじゃない人にもオススメ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い