« [小説] 私の学校は男子校!! ? | メイン | [小説] K-POPアイドル-学園.一人だけのお姫様-2 »

[検定] あなたは神様に好かれるかっ!

[検定] あなたは神様に好かれるかっ!」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも、新人の悠希菜です。 一応小説も書いております。 検定は初めてです。暇つぶし程度が丁度いいんじゃないでしょうか。 で、作ってしまった検定は   「あなたは神様に好かれるかっ!」 ですね。 漢字の宿題やってるときに思いつきました〜。 宿題中に何考えてるんだって感じですけど、まぁどうでもいいっすね。 ドラ●エ風にお送りします。 では、スタートッ!! 追記 えっと、作者名、変えました。 前まではユキナ★だったんですけど、悠希菜に。 読み方は同じですよ。 あと、こみゅ〜にログインしたんで、友希...とかも、なーんて。 あははははh...。...すいません。 その他で、3DSのフレコの交換とかも、できたらなーと。...。 フレコ↓ ユキナ★ (ユキナ★のまんまなんです。)  4484-8206-1431  (ちゃっかり載せる。) では、今度こそ、スターット!!

早速みてみよう

About

2013年06月02日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の学校は男子校!! ?」です。

次の投稿は「[小説] K-POPアイドル-学園.一人だけのお姫様-2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い