« [検定] あなたが使う【奥義】【秘奥義】は何か検定ーー!!! | メイン | [小説] お願い...もうやめて... »

[小説] 死亡フラグビンビンのイラスト臭←

[小説] 死亡フラグビンビンのイラスト臭←」が話題となっています!

作者さんの説明
小説風の占いですよ 嘘です←占いじゃないです(( …はい、みかづきです。 因みに三日月嫌いです。なんか怖い← 基本的にはリア友から頼まれたのをこっちにうpしようと思います。 *SAO *イナシリ *日常 などなど... 言っときますけど期待したら負けですよ?! それでもいいならどうぞ先へ... ※因みに全部モノクロ。カラー?んなもん描いた事ねぇよw ※写してます。はい。オリキャラ?何それ知らね ※アナログです。画質悪いです。ペンタブ故障したけど買ってくれないんです← ※消しゴム使いません。一発描きです。(←ただ単に消すのがめんどくさいだけ)

早速みてみよう

About

2013年06月06日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたが使う【奥義】【秘奥義】は何か検定ーー!!!」です。

次の投稿は「[小説] お願い...もうやめて...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い