« [アンケート] どちらがお好きですか...?―田子雄大×吉本荒野― | メイン | [心理テスト] 4【M男にマゾなお願いをされたら!?】4 »

[小説] 神に従い、神に逆らえ【オリジナル】

[小説] 神に従い、神に逆らえ【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
『神様に従う者がいたから、文化が生まれて、 神に逆らう者がいたから、考えが覆されるの』 って、幼稚園の先生がおっしゃっていたのを思い出しました。 宗教とか、歴史とか、全く分からないので‥‥‥ 本っ当!! 分かりませんので!!! ですので、宗教関係におられる方などは、 この作品を読んで、たいへん不愉快になると思われます、 ご注意お願いいたします。 作者の好きな本は、『哲学』『宗教』『宇宙の秘話』『心理』です!! 本の題名を見てたら、自分でも「わー、真面目ー」なんて思うんですけど、 残念な事に、作者は真面目ちゃんではありませんでした‥‥‥><

早速みてみよう

About

2013年06月09日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] どちらがお好きですか...?―田子雄大×吉本荒野―」です。

次の投稿は「[心理テスト] 4【M男にマゾなお願いをされたら!?】4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い