« [小説] 【イラスト集】リア充?…なにそれ美味しいの?【指書き】 | メイン | [小説] 小説化【M男、拾いました\(^o^)/】 »

[検定] こんな子がクラスにいたら、どう思います( ´ △ ` )?

[検定] こんな子がクラスにいたら、どう思います( ´ △ ` )?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、ケイです! 初めましての方は初めまして^^ えー、今回はクラスにいる個人的に嫌いな人を、皆さんはどう思うかと言う、訳のわからない検定です! うん、ごめんね。 すみませんm( _ _ )m 正直にやって見てくださいね! ※荒らしは来ないでくださいね^^ こちらもよろしくお願いします! 貴方はさみしがりや?検定←当たる確率はないと思って下さいね( ´ ▽ ` ;) http://uranai.nosv.org/u.php/q/mikumiku39/ では、どうぞщ(´ ▽ ` щ *)

早速みてみよう

About

2013年06月09日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】リア充?…なにそれ美味しいの?【指書き】」です。

次の投稿は「[小説] 小説化【M男、拾いました\(^o^)/】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い