« [小説] 【実話】今時中学生のお悩み。*3 | メイン | [検定] 何を検定するかは秘密だよ☆ »

[小説] お前、俺の嫁。

[小説] お前、俺の嫁。」が話題となっています!

作者さんの説明
「お前、俺の嫁。」 君が突然言った言葉。 ありえない!!! だけど..... なんでそんな君に私は惹かれるの?? ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ はじめましてρ。・v・。照 心友ちゃんと愛の共同作業しようと思います(ニパ ← 面白いか..... わからないけど よろしくお願いします! 名前変換おっけー pink系はいります・ω・ヾ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ pink系、苦手な方はUたうん  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※フラグつけろ。などのコメんトいりません。 コメんト、通報する方、する前に観なきゃ良い゜ε゜● リクエストとかもしちゃってねん♪ じゃ、楽しんで´с`●

早速みてみよう

About

2013年06月14日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【実話】今時中学生のお悩み。*3」です。

次の投稿は「[検定] 何を検定するかは秘密だよ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い