« [アンケート] おれおの新作についてのアンケートおおおおお | メイン | [小説] BAD BOYS J »

[アンケート] あなたの将来の夢はなんですか?

[アンケート] あなたの将来の夢はなんですか?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちゃ(*・ω・)ノシしもにたです! え?しもにたなんて知らない?だってこれが二作目なんですから((キリッ 普段はいまいち人気のない作品作ってます← よければそちらの方も見てくれれば・・・((チラッ はい。嘘です。もし、もし!見てくださるというネ申のような方がいましたら『しもにた』と検索すれば出てくるんで・・・ では本題↓ このアンケは、将来の夢をアンケートさせていただきます。 もし回答覧に自分の夢がないということがあったら、コメ覧にてご報告ください。お手数おかけしますが、お願いいたします。

早速みてみよう

About

2013年06月18日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] おれおの新作についてのアンケートおおおおお」です。

次の投稿は「[小説] BAD BOYS J」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い