« [アンケート] コメントについてのアンケート! | メイン | [占い] 貴方の文房具の精霊を当ててみた!そして、それは貴方を想っている子だったりして… »

[検定] さぁさぁおいで皆は吹奏楽の楽器しっているかな?

[検定] さぁさぁおいで皆は吹奏楽の楽器しっているかな?」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも! 今年中3のおーたんです! 中学最後の吹奏楽ですよー(泣) うちの学校では11月に引退なんですよー(泣) あと5ヶ月ですよ(泣) 悲しいですよー(泣) 現実、6月19日の うちはコンクール曲を 頑張ってます! 検定の中にうちの楽器 出てくるから皆 当ててね!(≧ω≦)b

早速みてみよう

About

2013年06月21日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] コメントについてのアンケート!」です。

次の投稿は「[占い] 貴方の文房具の精霊を当ててみた!そして、それは貴方を想っている子だったりして…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い