« [検定] さぁさぁおいで皆は吹奏楽の楽器しっているかな? | メイン | [検定] 貴方を文房具に例えると ? (´ ‐ 公 ‐ `) »

[占い] 貴方の文房具の精霊を当ててみた!そして、それは貴方を想っている子だったりして…

[占い] 貴方の文房具の精霊を当ててみた!そして、それは貴方を想っている子だったりして…」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも歌織と申します♪ えー…ケータイの精霊占いでは、総合一位を獲得させて貰いました!http://uranai.nosv.org/u.php/name/uranaimoe/ お礼に第二段(?) 身の回りの文房具の精霊さん達を当てちゃいます! タイプなら、ハッピー! 似てたら、超ハッピー! 少しでも似てたら、ハッピーだよ!← やるだけならタダだよ! 1分で出来るから、やっていって頂戴! tkやっていって下さいぃいぃいいっ!!← で、ではスタート!

早速みてみよう

About

2013年06月21日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] さぁさぁおいで皆は吹奏楽の楽器しっているかな?」です。

次の投稿は「[検定] 貴方を文房具に例えると ? (´ ‐ 公 ‐ `)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い