« [小説] モノさんの心理学教室〜How to カウンセリング(=相談)〜 | メイン | [小説] 君と僕の恋について。 »

[占い] 貴方のゲーム機の精霊を当てちゃいますぜ☆そして、それは貴方が好かれるタイプだったり…←

[占い] 貴方のゲーム機の精霊を当てちゃいますぜ☆そして、それは貴方が好かれるタイプだったり…←」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも歌織と申します♪ えー…前作の文房具占いhttp://uranai.nosv.org/u.php/name/makotoin/や、最初のケータイ占いhttp://uranai.nosv.org/u.php/name/uranaimoe/の殿堂入りありがとうございます! お礼に第三段(?) 皆さん、一つはゲーム機を持っていますよね? あ、持っていなくてもやってって下さい!← ゲーム機に付いている精霊さんを当てちゃいますぜ☆ 精霊さんはゲーム機の精霊なので、どのゲーム機にも居ます! さぁさぁ!皆さん! やるだけなら、損はない! 1分で出来るから、見てってよ! tk見てって下さいぃいぃいぃいいっ!!← そ、それでは、どうぞ♪

早速みてみよう

About

2013年06月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] モノさんの心理学教室〜How to カウンセリング(=相談)〜」です。

次の投稿は「[小説] 君と僕の恋について。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い