« [占い] 貴方のゲーム機の精霊を当てちゃいますぜ☆そして、それは貴方が好かれるタイプだったり…← | メイン | [検定] スバリ!クラスでの存在感は!? »

[小説] 君と僕の恋について。

[小説] 君と僕の恋について。」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして!!まふぷぅ(●A○)という 駄作者です。 以前は「うごメモシアター」というサイトに「にじぷぅ(/A○)」という名でお世話になっていたのですが、そちらが5/31にサービスを終了されたので、こちらのサイトに小説を書きたいという一心でやってきた無礼ものです。((一文が長いんだよ、お前は。 はい。うごメモシアターでは3つくらい小説を書かせていただきました。 ですが、全く成長しない国語力に毎回悩まされました(吐血) なのでこんなガッツリ(しっかり?)な小説サイトで小説を書かせていいただくのは初めてです。はい。人生初体験ってやつです。 これから緩く、適当に、マイペースに頑張っていきたいと思っています。 これからよろしくお願いします!!!       *+°まふぷぅ(●A○)°+*

早速みてみよう

About

2013年06月22日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方のゲーム機の精霊を当てちゃいますぜ☆そして、それは貴方が好かれるタイプだったり…←」です。

次の投稿は「[検定] スバリ!クラスでの存在感は!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い