« [検定] 【検定】貴方は不思議ちゃん(くん)!? | メイン | [小説] 深瀬君。君が好き... »

[占い] あなたの前世がなんだったかを……勝手に考えて押し付けます←

[占い] あなたの前世がなんだったかを……勝手に考えて押し付けます←」が話題となっています!

作者さんの説明
はい。何故か、作った作品が1位になって、焦りながら喜んだ千羽鶴です。どうも(οωο= これの前作品 『あなたが将来やりそうな職業を……勝手に考えて押し付けます←』 http://uranai.nosv.org/u.php/pgen/senbas1/?guid=ON あれが、夢だと……俺に思いしらせて下さい((( これもまた当たる確率0%! ノリプロパビリティです!(((まだ言うか 諸事情でレス出来ない場合があります。ご了承下さい ネタとして見て下さい(οωο= では、始まりますよ 館内禁えn(((

早速みてみよう

About

2013年06月24日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【検定】貴方は不思議ちゃん(くん)!?」です。

次の投稿は「[小説] 深瀬君。君が好き...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い