« [小説] 僕 に は 無理 だった 。 《 OI 》 | メイン | [小説] キマツテスト【ホラー】 »

[アンケート] 女子だけにアンケート!!男子が見たらうちのクラスにいる男子共とかと同類だよ←所謂変★態(((

[アンケート] 女子だけにアンケート!!男子が見たらうちのクラスにいる男子共とかと同類だよ←所謂変★態(((」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも。風川 蘭花です。 題名どおりに女子だけにアンケートです。 男子なんてこんな所にいるわけが無いよね?^言^ クラスの男子が変★態すぎて学校に行きたくないお← うち以上に変★態なんだお← 本題に行きますか。← 『生理のときは、普段と何か変わりますか?』 と言うわけです。 今、作者生理がきていましてww 生理が来ると、いつも以上にイライラしたり、 いつも以上に何か食べたくなるんです。 なので、皆さんはどうなるのかと。 はい。←

早速みてみよう

About

2013年06月27日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕 に は 無理 だった 。 《 OI 》」です。

次の投稿は「[小説] キマツテスト【ホラー】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い