« [小説] 夢2 | メイン | [小説] もう生きる希望がない貴方へ。【………話、聞くよ?】 »

[検定] 貴方がデートで行きたい場所!勝手にしらべちゃいまーす♪

[検定] 貴方がデートで行きたい場所!勝手にしらべちゃいまーす♪」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方がデートで行きたい場所! それはどんな場所でしょうか! 当ててみます! 前回の作品の総合1位になったのと 殿堂いりありがとうございます! では注意です! *当たったら奇跡 *定番の場所しかないかも *荒し、パクりは駄目だよ! *似た作品がもうあったら教えて!消しますので *作者は漢字が大の苦手(関係ない) とりあえずやってみてー!! ちなみに前回の作品は 貴方はどんな告白をされたいか!勝手にしらでちゃうよーん♪ http://uranai.nosv.org/u.php/q/aito5/ です!

早速みてみよう

About

2013年06月30日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 夢2」です。

次の投稿は「[小説] もう生きる希望がない貴方へ。【………話、聞くよ?】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い